マカオのライブちょろい!

ライブポーカーで勝つのは簡単で、某サイトによればUS$2/5でも月に100万くらい稼げちゃうらしいのです。

特にマカオは最低レートも高くて楽々いっぱい稼げます。


前振りが終了したところで、マカオタイパ島メインの人たちの4月の成績を御覧ください。

https://gyazo.com/3a789fd900ce54d5320ba6e84ee2a760

これ専業が集まるのを防ぐためにネガキャンしてんじゃないの?

って言われそうですけど、専業仲間に情報共有のため送ったLINEです。

送った相手が実は大嫌いでマカオに来てほしくないから嘘情報流してる可能性もありますが、たぶんこれは現実です。

それと僕はマカオ専門じゃないので、マカオに専業たくさん来てほしくないとかそういうバイアスも薄いです。


一応後々わかった訂正情報をいれておくと、

爆死、早期に帰国うち一人は→経費負けくらい。マカオおいしくないから早期に帰国

今日も休んだやる気ない太郎→調子良いいゆえに稼働時間減

というわけで、一人以外ろくに勝ってないんですよ。

マカオの月20-40万円の経費を考えれば大幅にマイナスなわけです。

たぶん普通の人は月に200時間くらいは稼働しているので、

7人トータル1400時間以上働いてるのにお金が減ってるという悲しい現実です。

僕はどこの国でも一番有名なカジノを避けるという天邪鬼戦略をとっているので、ウィンマカオ勢の成績は知りません。

もしかするとライブちょろいの噂通り楽々勝ちまくっててウハウハなのかもしれません。


ではなんで題名がマカオのライブはちょろいになってるかって?

僕はろくに稼働せず毎日平均100bb以上勝ってるからです!

マカオのライブちょろい!ただし僕クラスにはってことです!(※もちろん上振れです)


まじめな話ライブのレベルが上がっていることは間違いなく、

僕もオンラインを再開して自己研鑽に励んでる最中です。


これでフィッシュが来なくなったらどうすんねん!って先輩方に怒られるは嫌なので付け加えておくと、専業になると想像を絶する速度でお金が減るときがあります。

なので、仕事辞めて専業になるときはたくさんお金を貯めてきてください。

そしていっぱい卓で撒いてくれるとありがたいです。

でも、個人的に一番良いのは仕事を辞めないことだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?