『手に入れたいのはハッピーエンドじゃない、鍛え抜かれたハッピーマインドだ』

この言葉、
たまたまインスタで流れてきた投稿の中に出てきた言葉。

『ご近所物語』というマンガの中で
出てくる言葉なようです。
私自身読んだことはないのですが、
有名なのでもちろん名前は存じてまして、
ファンの方も多いと思います。

この言葉を見た瞬間、
『これで一つ記事を書きたい!』っと
ビビっと来ました✨

実は…
私たちの人生は
既にもうコントロール済みなんです。
最高のシナリオが既にあるんです。

だから、ハッピーエンドは確約されているんです。

でも、そのハッピーエンドをハッピーエンドだと感じられるマインドを私自身が持っていなければ100人中100人が『これはハッピーエンドだ』っと言ったとしても、私はハッピーエンドだとは到底感じられませんよね。

だから私達の人生で
努力すること、頑張ることは
がむしゃらに身を粉にして
勉強することでも、
働くことでもなく、
このハッピーマインドを自分の中に
持てるようになること。
それだけです。

そんなハッピーマインドを作る
簡単ワークを一つ紹介します♪

朝起きたら
鏡の前に立ち、
鏡の私に向かって、
『私はあなたのことを愛しています』
といってあげます。

そして、夜寝る前も
鏡の前に立ち、
鏡の私に向かって
『私はあなたのことを愛しています』
といってあげます。

今日1日めちゃくちゃ失敗してしまった…
心底ツイてなかった…
どれだけダメダメな自分だったとしても
繰り返し心がホッとするまで声をかけて
あげて下さい。

毎日積み重ねていくことで
きっと変わっていきます。

鍛え抜かれたハッピーマインドを
一緒に作っていきましょう♪

いや〜
こんな素敵なメッセージが
受け取れてとっても嬉しい。✨

私たちの人生は全て最高の流れで
最高のタイミングで展開しています。

そのタイミングを信頼して下さい。
自分自身を信頼して下さい。

全てが大丈夫🌈✨

世界人類が幸せでありますように…✨

今日もありがとうございます😌

                 u.t


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?