見出し画像

粘り強く生きる力が自分を強くする💪

今日の朝トレは
○有酸素運動10分
○体幹トレーニング10分
○腹筋5分
昨日よりちょっと強度を上げ、カラダの中からじんわり汗をかく感じで、体幹トレーニングがキツイけど効いてるなと感じた🏋️‍♀️✨

ランニングできるようにカラダも心も強くしていこう💪

壁にぶち当たると、どうしたらいいんだろう?とクエッションが出てきて、これを探る。

これを追い求め突き詰めていくと次々とこれは?これは?とどんどん疑問がでてくる。

そうすると自分にいっぱい根がはれて、枝分かれしていき、いろんな事を吸収できる。

これが自分の土台を強固にし、自分なりのものの見方で、人生を色とりどりにできるんじゃないかなと思いました。


このきっかけを教えてくれたのは、
この「#13歳からのアート思考 」でした。
この本は私に、パラダイムシフトを与えてくれたもので、すごく自分に変化をくれた本でした。
またちょっと今日読み返してみよう😋



諦めず、粘り強く生きていきたい🏃‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?