見出し画像

振り返ると色々見えて感謝の心も湧く

今日の#朝トレ はお休み😴
(実際は昨日の話)

今日は朝から❄️が沢山降り積もっていたけど
、通勤のバス停に着くまで歩いてみて、
「走れたな😁」と思い、
この自分の思考を褒めたいと思った😁

今までだったら絶対あり得ない考え方。絶対走るなんて考えもしなかった。

できた事で、もっとできるようにと思考が勝手にできる材料を集めてくれる。

「やろう!」と思えば、ちゃんと道は開けてくる
と思った😊

昨日、インスタを見てて、イイものを見つけた✨

「試練と憧れ」

と掘られてる石碑。

自分にピッタリの言葉で、そうだなと、なんか
涙が止まらなくなってしまった。

試練の先に憧れがあるなと。

日々生きてると今の事、これからの事ばかりに目が行ってしまう。

たまに振り返ると、自分は

「何をしなきゃいけなかったのか」
「どうなりたいんだっけ」

っていうのを振り返ると、そうだったよなと
確認できて、
さらにまた自分を立て直す事ができる。

それと同時に、ここまで来れたのは自分だけの力じゃないと、改めて周りの人あってという、
感謝の気持ちを確認ができる😌

たまに振り返るようにした方がいい事に気付けた
😋

今年もあと少し。

悔いなく、前を向いて、突き進みたい💃

#朝活
#朝はアウトプットに変える
#ランニング
#雪上ランニングをもっと楽しみたい
#ランニングは私に元気をくれる
#走るのが好き
#ランニング好きな人と繋がりたい
#毎日走りたい
#走れる事に感謝

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?