し_獅子座

太陽や月が獅子座のあなたへ。

獅子座のあなたに伝えたいのは、誰からも認められなくても、賞賛されなくても、あなたには価値があるんだよ、っていうこと。
 
獅子座は他者からの賞賛や承認を求めがちだけど、獅子座の本質はそこじゃない。
 
自分の感情や内にあるものを表現することを通して「これが自分らしさだ」
と確認していくことが獅子座の本質だから。

本来は他者からの承認は必要ないの。
 
あなたはあなたを表現していく、ただそれだけでいい。
 
他人の目線で自分をジャッジしないで。(それをするのは天秤座の仕事。)
 
周りの人はそんなあなたから自分を表現すること、人生を楽しむことを学ぶのだから。
 
思いっきり自分を表現して、人生を楽しんで^^

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただきましたサポートは、書籍代などインプットに使わせていただき、情報として還元させていただきます。ありがとうございます♡

励みになります!ありがとうございます^^
1
仕事と使命にしか興味の無い占星術師。 古代叡智を社会に伝える星を持ち、現実に活かせる情報をお伝えしています。才能を活かした仕事で成功したいあなたのためのページです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。