月_牡牛座

月は牡牛座を運行中

月は11月13日の17時47分まで牡牛座に滞在します。

物への執着が高まり、特に美しいものを集めたくなります。

美術館や展覧会などに行きたくなることも。

基本的に牡牛座は「五感を満たしたい」サインなので、この時期は美味しいものを食べたくなったり、美しいものを手に入れたくなったり、音楽などに親しんだりといったことに興味関心が向かいやすいです。

物への執着が高まる時期なので、断捨離は困難を極めます。別の機会にしましょう。笑

この時期気分が不安定になったり、うっかりミスをしがちなのは出生図(生まれた日時・場所で作成したホロスコープ)で月が獅子座、水瓶座にある人です。気を付けつつ、あまり深刻にならず(なんせ月はすぐに次の星座に移動するので)、お過ごしくださいね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただきましたサポートは、書籍代などインプットに使わせていただき、情報として還元させていただきます。ありがとうございます♡

ありがとうございます!嬉しいです♪
8
占星術以外にも色々やってます。「古代叡智の研究家」の星を持ち、仕事や現実の生活に活かせる情報をお伝えしています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。