月_双子座

月は双子座を運行中

11月13日の17時48分頃~16日の1時16分頃まで、月は双子座に滞在します。

この時期は好奇心が旺盛になり、いろんなことに頭をつっこみたくなる時期です。

雑学を取り扱う番組や、ワイドショー、クイズ番組などに興味がわく人が多いでしょう。

好奇心の赴くまま、浅く広くでいいので様々な世界に触れてみるとよいですよ。図書館へ行くのも〇です。

双子座は自由にこまごまと移動するサイン(星座)なので、月が双子座に滞在しているこの時期は、気の向くままにフラフラしてみたくなる人が増えるでしょう。

小旅行へ行ったり、散歩したりすると良い時期です。

この時期、出生図(生まれた日時・場所で作成したホロスコープ)で月が乙女座、魚座にある人は気分が不安定になりがちで、うっかりミスも増える傾向にあります。ミスには気を付けつつ、気分の落ち込みやイライラに関しては「そういう時期なんだ」と思ってあまり深刻にならずに過ごしましょう^^

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただきましたサポートは、書籍代などインプットに使わせていただき、情報として還元させていただきます。ありがとうございます♡

励みになります!ありがとうございます^^
6
仕事と使命にしか興味の無い占星術師。 古代叡智を社会に伝える星を持ち、現実に活かせる情報をお伝えしています。才能を活かした仕事で成功したいあなたのためのページです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。