何年も愛し続ける。

人を何年も愛し続けること程、難しいことはないと思いませんか?

なんで、こんなにも可愛くて愛おしい犬と猫は毎日毎日、可愛いくて愛おしいのに、人間に対しては思えないのでしょうか?

人と犬と猫を一緒にしたら嫌な方もいるかもしれないけど、子どもも毎日とは言えないけど、愛おしくて可愛い存在。

私はいつも、いろんな事に、なぜ?の答えと根拠が必要だから、なぜ、この人は私に優しいの?なぜ、この人は私と会ってくれるの?なぜ、この人は私を好きだと言うの?

好きって気持ちは脳の錯覚であり3年で終わると言われてるのに…

そんな恋愛にどうしたら本気になれるの?

無我夢中に人を愛するとは、どういうこと?

恋愛からの家族って、どうしてこんなにも難しいの?

私の頭の中は??だらけ。

ただ、単純に好きで会いたくて、一緒にいたい。それだけで良いのに、いつも私には理由が必要。

なんて、難しい脳内でしょうか🧠

そんな私も悪戦苦闘しながら片想い1年が経ちそう。

やっぱり1年間、理由を探し求めてる…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?