オッサンの夢日記 第一回

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
40
妻と二人でペット関連のお店をやっています。合間に絵を描いています  LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/author/4747/ja

こちらでもピックアップされています

オッサンの夢日記
オッサンの夢日記
  • 1本

オッサンの夢日記

コメント (4)
2016年11月26日はなんだかヴォイニッチ手稿みたいで
当時から飲んでる睡眠薬が、時々悪夢を見る副作用があるんです笑
自分もオーパーツとかオカルト的なネタ大好きなので、こういう悪夢になったのかもしれません・・・
またおじゃましましたー。
共依存じゃなくて、共自立されてると思います!!!
お2人の姿(ダイレクトじゃないけど)見てると幸せな気持ちになります!!
オーパーツとか、オカルトとか杉山さまがもし、気が向けば、描いてほしいですー!!
個人的にTONOさんの漫画で、「猫で語る怪談」とか好きです。
古い所で言うと夏目漱石の「夢十夜」とか、夢オカルトも大好きです。
なんか、2000日休みなく働かれたというお話に涙が出ました。
うちは結構微妙なラインで、私は歳相応に自立スタイルなのですが、妻ちゃんが依存性すごく強いんですよね。
自分になにかあったら大丈夫なんだろうかという気がよくします。
オカルト系は夫婦で好きです笑
大学のとき漫画研究会に入ってたことがあって、その頃の部誌に怪奇体験の漫画も描いたことがありました。
なにかいいネタを思いついたら、また描いてみますね。

オカルトというか不思議現象で、6年前に飼い猫が死んじゃったとき、明け方だったんですが、飼い犬のチワワが今までなかったような声で遠吠えをしたことがあったんです。ちょうど昨日からこの「死を悼む動物たち」という本を読み始めて、思い出しました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B7FZYM9/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

死んじゃう前日も、ずっと具合悪くて動けなかったのに、私がジムに出かけようとしたら急に歩きだしてひざに乗ってきたんです。
なのでその日はジムに行きませんでした。
死期を悟って、最後に引き止めに来たんだろうなと思っています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。