見出し画像

浮気相手がいなくなったその後は?

ご機嫌よう✨

今日の内容は賛否両論ある内容ですね^^;
“浮気”のお話です💭

されていない人は普通に聞けますが、疑惑がある人、確信した人は大たことではありません🌀

やはり占いをしていると浮気の相談が多いと聞きます

皆様はきっと“ありもしない第三の答え”を探しているのだと思います
一つ目は諦める
二つ目は受け入れる

三つ目?ありません・・・
しかし、きっと答えてほしい答えは、旦那様が改心し、お相手の女性を別れ、自分の元に帰ってきますよ〜
って言ってほしいのですよね?

きっとそれは無理でしょう

それは原因と結果がつながっているので別れただけだと、結果を変えただけで原因が変わってません

その浮気相手の女性がいなくなったら旦那様は浮気をしなくなりますか?
おそらくそう聞かれたら、ほとんどの方が“それはない”と答えると思います💭

そう、きっとまた違う女性と浮気をします

では原因はなんだったのでしょう?

“因”を探すと“縁”が生まれます

もし今その状態の方がいらっしゃるのであれば見る向きを変えてみてもいいのかもしれません

きっと意外なところに何かが見つかるかもしれません✨

今夜もご拝読有難うございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

今日のシンクロニシティ

昨日は炒飯の話のシンクロでしたが、その炒飯の話になったのは師匠の炒飯のネタの話をして盛り上がっていたのですが、何を思い出したが、最近ぱったりしなくなったブログが更新され、その内容がまさかの話ていた炒飯ネタ🤣

トリプルシンクロニシティでした✨

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?