見出し画像

この能力をあなたはどれだけ持ってますか?

ご機嫌よう✨

今日東京は日中すごい風が強かったですが北日本の方では夜には収まりとっても綺麗なお月様が出ていました🌕

今日のお話は誰にでも持っている能力のお話

人間は平たくどこまでも同じなのだと言うことが大前提です
例えあなたがすごい!と、思う人であっても、あなたがあの人は大したことがない人だ!と、思う人であっても変わりません😊

人間として変わりはありません!
違うことと言うとこの世界の中でやるべき“使命”が違うと言うことだけ✨

でも、使命なんて分からない・・・
特に得意なこともなければやりたいと思うこともない・・・

大丈夫!8割の人が分からないままですよ💦

でも知りたいですよね😊

知る方法・・・

それは“啓示を受けること”

えっ??そんなの受けたことない??

それは・・・

嘘ですね😊

絶対に受けていますよ!
もしくは、受けていましたよ!

大人になるにつれて受け取りづらくなるので、受け取るためにはやることが多々あります
子供の時はそんなことせずとも頻繁に絶え間なく啓示は降りてきていたはずなのに・・・

松任谷由実さんの曲で大好きな曲があります
“やさに包まれたなら”
この曲の歌い出しに・・・

小さい頃は神様がいて不思議に夢を叶えてくれた

そう、小さい頃は神様との距離はとても近く夢を叶えてくれていたんです🌈

そして、

『優しさに包まれたなら きっと 目に映る 全てのことは メッセージ』

はい!!
ここが神様からの“啓示”の部分です✨

もう、大人になってこの曲を聞き直した時の衝撃は凄かったですね

きっとユーミンも神様からの啓示が降りてきて出来た曲だったのでしょうね😊

ただ、受け取れる人、与えてくれる啓示の数が違うのです💦

それを増やすための能力をぜひ増やしてみてください✨

今夜もご拝読ありがとうございます

あなたの心が朗らかでありますように✨

画像1


今日のセレンディピティ

とてもいい天気で外に出たら綺麗な蝶々が2匹飛んでいました🦋

蝶は『吉兆のサイン』と言われていますね✨
みた時の感情や置かれている状況にも敏感に感じ取ってみてください❤︎

私はここ最近メッセージが自分でもびっくりするほど多く降りてきているので今はきた時に備えて準備をしている期間となってます♨️

では皆様、今宵も良い夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?