見出し画像

【㊙】主婦の恋愛〜愛する彼とお揃いが良い〜


なんだかシリーズ化してきました…


さあ 本日もやっていきましょう


妄想変態妖怪女の推し活♡
〜筋肉痛ver〜

#ナニソレ
#怖い


みなさま
覚えていますか?

ワタクシ…去年の年末に
大好きなプロテニスプレイヤー
小野田倫久様♡🤴🎾
(以下ミッチー)

と ついに愛のラリーを成功させました



昨日♡なんと♡
またまたミッチーと愛のラリーをぶちかましてきました♡

#ただのテニスイベント
#参加しただけ
#高いお金払って
#ぴえん


シリーズ①

シリーズ②


そんなわけでミッチーとの逢瀬ただのテニスイベント
当日の私は

早寝早起
化粧濃いめ
柔軟剤多め
体臭少なめ
ムダ毛完璧ゼロ

で挑みました
#黙れ


以下 愛のラリーを
お届けします♡♡


はい。今日もかっこよすぎです♡
マジで顔小さい
8頭身は余裕ですね


「ユキ…久しぶりだね会いたかったよ」byミッチー

#怒られろ
#各方面から怒られろ
#ってゆーか画質悪すぎだろ



「ディーンフジオカなんて忘れろよ…
もう良いだろ…オレと…」
byミッチー

#怒られるどころか  
#訴えられる
#ゴメンナサイ


「ユキ…その男誰だよ…手どけろよ。
俺だけを愛するんじゃないのかよ…」
byミッチー

#ちょww
#お茶吹いた


そうだ
なななんとミッチーは私を覚えていたのです

#そりゃそうだろ
#前回酔っ払って飲食店で
(無理やり)腕組んでダル絡みして写真まで撮ってもらった
#彼はきっとトラウマ級に恐怖だったのだろう
#すまん


今回は2回目ということもあって
緊張せずにミッチーと色々話せました♡
#なんて図々しいストーカー女だ

ミッチーから
「どこのサングラス使ってるの?」
って聞かれたんですが

私が使っているサングラスは前回のイベントでミッチーが使ってたやつなので

「前回のイベントで小野田プロがオススメしてたのを買いました♡」

と言ったら
「だよね!コレ絶対そうだと思った!良いよね!ボール見やすいよね!」


とか♡♡♡♡♡♡


おいおいまじかよ…やばくね?
ミッチーから声掛けてくるとかさ


何それ


ねぇ!好きってことかな?私のこと好きってことだよね!ねぇ!私も大好きだよ!ねぇ!行かないで!お願い!待って!ねぇ!好きってことだよね!!ねぇ!ねぇ!愛のラリーしよ!ねぇ!待って!行かないで!


#😇


あとミッチーが被っていたプリンスとNEW ERAのコラボキャップが可愛すぎてミッチーに話し掛けました♡

この帽子♡
NEW ERAとコラボ♡
最高かよ♡


オレ「帽子カッコイイですね♡NEW ERAとプリンスのコラボなんですか♡私も欲しいです〜!」


ミッチー「NEW ERA分かる?!コレ良いよね!人気なんだよ~!コラボキャップもいろんな種類があるんだけど~どれが似合うかな……」

以下
愛の会話省略♡



ねぇ!ミッチーといっぱい喋ったよ!ねぇ!
この帽子そっこー注文したよ!
だってミッチーが被ってたから!しかもこのミッチーが着てたTシャツもその場で注文したよ!ねぇ!全部お揃いだね♡ミッチー♡うへへへうへへへうへへへ♡

ミッチーがオススメしてきたら100万円の壺でも余裕で買いそうだよ!ねぇ!かっこよすぎなんだが!眩しすぎて理性がぶっ飛ぶんだが!!!が!


#黙れ



そんな訳でとても楽しい1日でした♡


※事前に仲の良いコーチに「とりあえず後ろからいっぱいミッチーと私の写真撮ってね!」とお願いしたんですが いざ後ろからカシャカシャ撮られているとき
【あっ今のこの写真noteで使えそうだな…文章はこうだな…】
とか考えながらテニスしてて
もはや職業病?病気?
だなと思いました😇
#テニスに集中しろ





オレ164㌢なんだが
ミッチー相当大きい♡
#こっち見ないで♡




吉本芸人バモス渡辺さんもいた♡
バモスさんの隣にいると
小顔効果ハンパない♡



#おしまい


「ユキ、俺は怒ってるよ…
ユキにじゃない…ユキの心を留めておけない自分自身にさ…
9月のデート楽しみにしててね。」

#自分で文字打って
#声出して笑った
#本当に言われてる気分だze
#変態変態変態変態


#おしまい


#何はともあれ
#1日中子供4人を見ていた夫に最高のリスペクトを!
#まじさんきゅーな!
#軽い
#軽すぎる


#おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?