見出し画像

月平均+9万円|リーマン級の暴落にも耐えるループイフダン設定


「リピート系の設定ってどうするのが良いんだろう??」と疑問に思っている方へ。

年利10%前後で回りリーマン級の暴落にも耐えうるループイフダンの設定を、FX歴10年以上の専業トレーダーがお伝えします!!

また実際に僕が運用した結果や取引履歴も、あわせて公開しましょう。


この記事は有料ですが、コチラから無料で読めます


運用実績


この設定を2019年10月から始めて、1年2か月が経ちました。

その結果は、+1,284,589円(月平均+91,756円)となっています!!


無題


ちなみに、先月(2020年11月)は+84,202円でした。

ちょっと長いですが、月間の取引残高を載せておきます。


約定取引明細


リピート系注文とは


リピート系注文とは、一定の値幅で売り買いを繰り返してくれるFX自動売買の1つです!!

広範囲に注文を張りめぐらせ、相場の上げ下げに応じて利益を積み上げてくれます。


下の動画を見ると、その仕組みが良く理解できるでしょう。


このリピート系注文の元祖は、2007年12月に登場した「トラリピ」です。

「顧客の7割が儲かっている」と日経新聞で取り上げられ、大きく話題となりました!!

画像3

参考:顧客の7割がもうかるFX会社、その「意外な真実」 :日本経済新聞

 

その証拠にトラリピは、預かり資産が70か月連続で増えるという業界記録を持っています。

画像4


為替相場の7~8割は、レンジと言われているので・・・

一定の値幅で売買を繰り返すリピート系注文は相性が良く、利益が出やすいのでしょう。

実際に多くの有名FXトレーダーたちも、このリピート系注文を使っています。


ループイフダンが良い


トラリピがリリースされてから、数多くのFX会社がリピート系注文を扱うようになりました。

そして僕は以前、有力なリピート系を色々と比較して試した過去があります。


参考:トライオートFXの評判が良い?100万円で運用し実績を検証

参考:トラッキングトレードの評判が良い?100万円で実績を検証


その結果、リピート系では「ループイフダン」が最も優れていると結論が出ました!!

その理由は、以下の3つです。


・手数料がズバ抜けて安い

・初心者でも操作が簡単

・取引できる通貨ペアが豊富


これらについて、くわしくは下の記事を読んでください。

参考:リピート系とは?トラリピ・ループイフダンなど有名5社を徹底比較


なので今はループイフダンにしぼり、1,000万円を投入して運用しています。


僕のループイフダン設定


ここから先は

2,219字 / 2画像

僕が今まで使ってきた・今でも使っているFXトレード手法をまとめました!こちらから無料で読めます→https://is.gd/oqDPNM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?