見出し画像

FXでトレンドが出る取引時間は?トレードにおすすめの時間帯3つ


「FXトレードをするのにおすすめの取引時間は??」と疑問に思っている方へ。

値動きが激しい特徴を持つ時間帯を、FX歴10年以上の専業トレーダーがお伝えします!!

また各時間帯における値動きの傾向や、取引してはいけない時間帯もあわせて教えましょう。


世界3大市場の時間帯と特徴


通貨(為替)は常に、世界のどこかで取引されています。

したがって平日なら、24時間いつでもFXトレードをすることが可能です!!


具体的には、下の世界地図とグラフを見てください。

これは、世界各地の為替市場のオープン時間を表したものです。



オレンジのグラフがかぶるところでは市場が重なって、取引量が多くなります。

したがってその時間帯は流動性が高くなり、値動きがとても活発になるのです。

特に世界3大市場と言われる以下の時間帯は、その傾向が大きく表れます!!


・東京市場(9~15時)

・ロンドン市場(17~3時)

・ニューヨーク市場(23~7時)


これら3大市場の時間帯と値動きの特徴は、それぞれ以下の通りです。


東京市場


ここから先は

4,331字 / 3画像
ブログから削除した記事を、マガジンという形でまとめました! 100記事以上あるので、1記事あたり29円以下で読めます。

ブログから削除した記事を、マガジンという形でまとめました! 100記事以上あるので、1記事あたり29円以下で読めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?