見出し画像

健康ブログ☆足ツボで免疫力UP♪

今回は当店の足ツボについてご紹介させていただきます☆彡

皆様は足ツボ・リフレクソロジーは体験されたことはありますか?

足ツボは、全身に繋がっていて、いろんな不調を感じるツボが集まっています。


例えば肩が凝ってる、頭を使い過ぎている、腰が痛いなどの位置のツボは、
痛みを感じやすくなってます(個人差あります)。

不調を知ることのできる良いきっかけにもなると思います。

さらに免疫力アップも期待できます!!

今、マスクやうがいなどで、皆様ご自身でいろんな対策を取られていると思います。

足ツボにも副腎という場所があり、そこは身体全体の免疫力ともかかわってくるので、
しっかりと押させて頂いております☆

◎人差し指と中指を足裏下にまっすぐ通って指を曲げた時に梅干しになるところなので、
お風呂上りなどにご自身でも押してみてください。

当店の足ツボは、まず足ツボそして、ふくらはぎのむくみを改善して血流の流れを良くして、
スッキリしていただきます♪

ご希望の方は太腿までできるのでお声掛けください。

免疫力高めて、疲れをスッキリさせていきましょう!!


リラクゼーションサロン 癒健癒美~ゆうけんゆうび~フレンドマート開発店
TEL 0776-53-5511

ご予約はコチラから
↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000467851/

#足つぼ
#ツボ
#セルフケア
#テレワーク
#うがい手洗い
#春
#癒し
#5月
#整体
#ゆうけんゆうび
#福井
#フレンドマート開発
#フレンドタウン開発
#予約状況
#リラクゼーション
#マッサージ
#ホットペッパービューティー
#ストレッチ
#リフレッシュ
#初めての方大歓迎
#オイルマッサージ

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!