見出し画像

4月1日

家族旅行、楽しかったですね。
わたしのわがままに付き合ってくれて本当にありがとう。

温泉もたくさん入ったね。
あんなにたくさん入ったのに、ふやけないし、かさかさにならないし、温泉って最高だなぁと思った。笑

宿もたまにはこんな贅沢してもいいかなっていうところを思いきって予約したけど、本当に思い切ってよかったなぁと思いました。
また3年後に来よう。その時は、お肉多めのメニューを予約しておきます。

子供達もあなたも幸せそうで、もちろんわたしもとっても幸せで。ほんとに嬉しくなっちゃった。

二日目はわたしのわがままを聞いて、行きたいところに行かせてくれてありがとう。

サプライズのプレゼントはいつも失敗してしまうけど、それもまたなんか楽しかったんだ。

これからも、またたくさんいろんなところに行こう。

ベッド、ツインで2つあったのに、
いつもみたいに2人で1つのベッドに寝たの、なんか面白かったし、あなたって最高って思いました。



#ラブレター #恋愛 #日記 #コラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?