見出し画像

【新曲&MVリリースまで9日✨】

【新曲&MVリリースまで9日✨】

いや、ふつーーー
カウントダウンて10日前とか
キリの良い数字からするんちゃうんかい!!!

って、
思わず自分でツッコミ入れたよね😂

だって、気づいたら9日前になっちゃってたんだもん🥺💕

4月21日(木)
新曲がリリースになりますよ!!!
(各種、音楽配信サイトでダウンロードしていただけます!)

ミュージックビデオも同時公開ですよ!!!
(YouTubeで公開!!)

大好きな浦幌のみんなとの出会いから、
わたしが今の私と向き合うきっかけをもらい、
泣きながら、もがきながら、
助けてもらいながら、
紡いだ曲。

みんなのコーラスを届けてもらって、
奇跡みたいな大合唱になった曲。

「今を生きる」

病気の方、
それを支える周りの方に寄り添える歌であってほしい。

そして、
今を生きる全ての人に、
自分という人生を、
思いっきり生きてほしい!

そんな願いをこめています❤

本日の写真は、
撮影班のおふたり!
沼尾くんと、
江波戸くんが、
撮ってくれた写真の中から、

笑いすぎてボツになったシリーズ😂😂😂


ほんと、おすまし顔の練習がんばれ、わたし!!!!!

撮影・編集
「うらほろclick」
背古 宗敬
背古 円
沼尾昌也
江波戸誠
青木睦美
長谷川 みなみ

作詞・作曲
佐脇由佳

レコーディング
佐脇由佳
佐脇 康仁

ミックス・マスタリング
エルトン 井上 雄

ピアノ
中居 郁也

パーカッション
中居 千里

バイオリン
佐脇花奈実

フルート
髙橋 宗一郎

コーラス
46名の方々!
(YouTubeの概要欄には全ての方のお名前載せさせていただきます✨)


もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。