見出し画像

ファッションショーのお手伝い

わたしの生まれた場所
帯広市。

大好きな帯広で、
ファッションショーのステージの応援に行ってきました!

わたしの尊敬するゆきこさんから
お誘いいただいて、

車椅子ドレス・着付け・フラワーヘアーショーの
ステージでの歌🎶

ご縁、出会い、
人との関わりの中で生かされているなぁと
感じることばかり。

感謝でいっぱい!!

そして、
大きなステージだからこその、
しっかりとヘアメイク!!
プロにしてもらう嬉しさー!!

わたしにとっては
市町村をまたぐとよその人、
という感覚がない。
だって、北海道内をあちこち引っ越しながら育ったんだもの!

北海道はどこも地続き!
全部わたしを育ててくれた場所。

だから、歌える場所があったら、
どこへでもひょいっと行きます!

もちろん、
その感覚をわたしらしく広げていって、
世界は誰にとっても育ててくれた場所で、
みんなの活躍できる場所!
そう思っているし、
そうしていきたいな!


もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。