迷った時こそ自分が変わるチャンス!

こんばんは!

3ミリ浮いてる ゆかです。

あなたのまわりには

会うたびに、いつも楽しそうで

わくわくしてて、

笑顔でイキイキしてる人はいませんか?

私としては、少し気になったので

今回は、成長が止まらずしていける人とは?

いったいどんな人なのだろう・・・?

ということについて書いてみます。


まずは、私が思うには

【なにか、選択肢があるときに迷ったら、やる!!!】

ということをしていると思いました!

つまり、やらずに後悔しない!

それなら、1度だけやって後悔しよう!!

というにおもっているのではないかな、ということです!!

言葉ではめちゃくちゃカンタンに書いているし

そう聞こえるとは思いますが

なかなか難しくないですか?w

やはり、新しいことをするのには

緊張はすると思うし、ぶっちゃけどんな結果に

なるかなんて分からないし・・・

だからこそ、【迷ったらやる!】という行動ができるのって

とても、価値があるし人から憧れられたり

「すごいね!!」と尊敬されたりする存在になると思います。


なので、もしあなたが少しでも

そのような存在に憧れたり

近づきたい!

そう思うのであれば意識をしていくポイントに

なるのではないかな、と思います!!


私は、臆病だしすぐに不安を感じてしまうし

人にめちゃくちゃ嫌われるのは怖いですけど

【迷ったらやる!】というのを意識していきます。

一緒に頑張ってみませんか?

頑張ってみようかな、と思う方は

なにか、反応をよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?