見出し画像

⭐️天王寺のお気に入りの場所⭐️

久しぶりに天王寺にきてみました♪

雨がめちゃめちゃ降っていましたが、

お気に入りのオススメスポットの一つ✨✨

あべのハルカス🗼🌙

途中までエレベーターでのぼると

とっても綺麗な景色が見れる

オススメスポットです♪♪♪

緊急事態宣言で、休業中でしたが、

ハルカスは、地上300メートルにあり

日本1のタワーになるそうです✨

ハルカスにのぼる手前にある

カフェ☕️からみる景色もオススメで

今は休業していましたが、

晴れていて、営業しているとこんな感じで

です♪♪

天井も高く、解放感もたっぷりあり、

気持ちよくすごせて

読書や仕事も捗ります📕✨

緊急事態宣言明けにぜひオススメなので

天王寺に来られた際はぜひ行ってみてください
☺️✨✨

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?