見出し画像

七夕に再び愛に還る

水曜日ですが、今日という日はわたしの中で新たな始まりのタイミング✨🎋

わたしは、ある時からこの世界で起きていることを【体験】という視点で捉えるようになっていて、そこには良い悪いもなく、本来の自分の人生を歩む上で必要なことが起こっていると実感しています。


その感覚は、もはや何が起きても本質は揺らぐことはなくて。

その瞬間に自分の感情・喜怒哀楽が爆発している一方で、もう一人の達観した存在がその現象を冷静に観察している。。

そんな感覚がいつもあるのです。


つい先日、生きてきた中でも、なかなか体験してこなかった出来事が起こりました。

散々体感した後は・・・
もうこの体験とそこからの学びは、充分したのでココで終わりますと宣言!


この事を通じて今感じているのは、同じような体験をされた方の気持ちに寄り添う事が出来たり、いつかわたしの体験が必要な方にシェアできる時がきっと来るということ。

また、わたしの中のスペースが大きくなったようにも感じています。

そして今はその体験をゆっくり昇華して、ここからわたしが進む方向を改めて見つめ直しているところです。


心身共に健やかに
肉体感覚を大切に
本質に寄り添うこと


いつも真実の根源を見つめること

愛と共に在ること

じぶんが愛の存在であることを

どんな時でも忘れないこと

そこから本当に生きる道が見えてくると、実感しています。

(*足りないとかではなく、充分に満ち足りたベースから望むことが大切)

こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。