見出し画像

山羊座満月のテーマを更に活かすには?

八ヶ岳南麓より、こんにちは。
yukaringです。

昨日に引く続き、今日も具体的なヒントを伝えてくれるカードを引きました。

*昨日のリーディングは、こちら。


そして、本日。

【山羊座満月のテーマを更に生かすには?】

こんな質問を意図して引きました。
わたしが読み取ったカードからのメッセージは・・・

思い悩んだり、立ち止まって考える時間は、ただただあなたの心身を重くしてしまいます。少しでも気になることをやってみましょう。

その一歩があなたの世界を開く鍵となります。
例えば、"ホントはやろうと思っていたけれど、今は何だか気分が乗らないから止めておこうかな" というパターンがあったとしたら、無意識のうちに自分で言い訳をしていたり、自分の可能性を閉じてしまっている可能性があるのです。

一回やってみて、それでも気分が乗らないならば今はそのタイミングではないのでしょう。けれども、何もしないうちから立ち止まって頭で考えてしまうのはモッタイナイことです。

一歩踏み出す自分を応援してあげましょう。
そして、もし行動できたならば、大いに褒めてあげましょう。
ここからあなたの世界は、スタートします。

こんなメッセージを受け取りました。

いかがだったでしょうか?

*ご自分の中で知りたいと思っていているテーマや、
直感的に何か受け取るメッセージがあると感じている方へ、
リーディングをお送りしています。

この3月から、わたしがこれまで自分の為に引いて読み取っていたカードを必要とされている方に使うことを決めました。

カード歴は10年近くになります。

最初は、ガイドブックをただ読むだけでしたが、次第にインスピレーションと繋がる読み方をするようになり、有難いことにご好評頂いています。

初回は、わたしからギフトさせて頂いています。
質問を一つ、自由な形式でご記入ください。

必要な方に届きますように✨

こちらは、【ドネーション(投げ銭)】の窓口です。 心が響いたり、受け取ったものがあった時に、その分の対価の循環をどうぞよろしくお願いします。 芸術を追求している音楽家の生き方・存在が、この社会の中で一つの光となることを願っています。