見出し画像

占いが当たっていた!!結果は信じるものではなく「活かす」もの。

こんにちは。

脱キャリア迷子専門コーチ野木です。
タイトル通りです。

びっくり、占い当たってました(笑)o((>ω< ))o
週刊し〇たけ占い。

好きな女子多いですよね。
うん、自分もです♡

思ったより、コロナで在宅にいるのが疲れていた私。
(普段、家にあまりいないから)(〃>目<)

ほんと急に「自然と触れ合いたい」欲求にかられ、
なぜか朝からYoutubeでキャンプ動画を流しながら仕事してました。。

そんな中のし〇たけ占い配信されたものをチェック。なんと、今の自分は
「自然主義、キャンプ生活の一環」

として生活バランスをとろうとしているようです。
どんぴしゃ過ぎるびっくり。
順序は占いを見てから実行ではなく、逆でしたが。

そこでカミングアウト、
実は私も占い歴20年近くあります(><)

(年がばれるのでいつからは置いといて)

キャリア向けのがっつりオンライン講座を実施中ですが、
占い講座も始めてみました。

占いは大好きですが、結果は聞いて終わりにするのはもったいない!
結果は「活かす」もの♡♡♪

これモットーです。自分のオンラインセッションでは、

占い×コーチングで、
潜在意識に働きかけます。

今日もニュースをみていると沢山の感染者が出てしまいました。
ほんと早くみんな元気になってほしいし、これ以上増えてほしくない。

家に完全引きこもり中です。

こんな時こそ不安にばかりならずに、
元気になれる、自分を好きになる時間にしてほしいです。

♪ストアカで開催♪

https://www.street-academy.com/myclass/73093

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?