見出し画像

【驚異の女子会ティラノサウルスメンバーインタビュー音と香りで空間演出】

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
「驚異の女子会ティラノサウルス」という起業家の女性の集まりがあります。「驚異の女子会ティラノサウルスプロデュースチーム」として、女性起業家・アーティストの発信/ブランディング支援をしています。

今月からスタートした「驚異の女子会ティラノサウルス」メンバーを紹介するインタビュー動画「花奏」。


空間演出トータルコーディネーターの#池谷ユリ さんです。
「音」と「香り」と「映像」を使って、素敵な空間を演出する池谷さん。
音楽へのこだわりを「花奏」のパーソナリティMIYOKOさんが聞き出します。

「音」と「香り」と「映像」でオリジナルな世界観を表現されている YURI IKEYAさん。インタビューと合わせて、YURI IKEYAさんのカラーシリーズの再新作、「L’invitation au lointain 遥かへの誘い〜フレグランスの旅 Série jaune No.2」をご紹介します。

動画編集だけでなく、ピアノ演奏もご自身でされています。

Socie'te' de projets IKEYA LLC
(合同会社 ソシエテ・ドゥ・プロジェ・イケヤ)

◆Instagram 
https://www.instagram.com/societeyuri/?hl=ja

◆FB


池谷ユリさんの作品を拝見して、少し前に足を運んだ、蜷川実花さんの「瞬く光の庭」展で見た景色が脳裏に浮かび上がりました。

コロナ禍の国内各地で昨年から今年にかけて撮影された、最新の植物の写真と映像で構成されていました。そこには、世の中に影響されず、相も変わらず季節が巡っている自然の営みが描かれていました。
植物や自然の連綿と続く営みにしなやかさと力強さを感じたのでした。


インタビューシリーズ「花奏 HANASO」は、動画の撮影、編集の全てをティラノサウルスのメンバーが行っています。

また、声の出し方や姿勢、インタビュー練習などを通じて、自分を魅力的に表現するコツを磨いています。詳しく知りたいという方は毎月最終水曜日の定例会に見学にいらしてくださいね!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


驚異の女子会『ティラノサウルス』 恒例の動画コンテンツ祭『10月祭』を開催中!公式YouTubeチャンネルの動画を日替わりでご紹介していきます。
チャンネル登録よろしくお願いします。

Amazing TYRA Channel

DOGAJO

動画を制作するための動画女子会(通称DOGAJOサークル)
毎週水曜日10時〜12時 ZOOMで開催中。
参加希望の方はfacebookページよりお問い合わせください。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!