見出し画像

4月24日(金)にヒアリングチームのオープンミーティングを開催します!

こんにちは。コラボレーターのいたやゆかりです。
4月4日にオープンした「令和市おしごとセンター」。
爆速で様々な整備が進んでおります。

かねてより「令和市おしごとセンター」のHPでもお伝えしておりました、
第1回ヒアリングチームのオープンミーティングを4月20日(水)に開催しました◎「令和市おしごとセンター」では、10名の個性あふれるヒアリングメンバーへおしごと相談等をして頂く事が出来ます。

令和市おしごとセンターのLINEオープンチャットから録画映像をご覧頂く事が可能です。


4月24日(金)には第2回ヒアリングチームのオープンミーティングを開催します!ヒアリングチームの顔合わせ&相談会についてオンラインミーティングですので興味のある方はご覧くださいね。(録画あり)

「令和市おしごとセンター」に入り、相談したいと思っている人で、
どんな人々がいるのか覗きにいきたい方、こんな質問したいと思っているよと話したい方もぜひご参加ください。

◆第2回目2022年4月24日 (日)22時〜23時

「令和市おしごとセンター」に関しての最新情報やLINEのオープンチャット、個別相談等のリンク先は「令和市おしごとセンター」のWEBサイトにて随時発信しておりますので、ご覧くださいね。


「令和市お仕事センターの立ち上げ時の企画書」はこちらです。
根底の想い等については、こちらから受け取って頂ければ嬉しいです。
https://www.canva.com/design/DAE8L4W7e5s/lfE_-V_HBhwUaGlGqLwj4A/view#1

それでは、味わい深く素敵な日々をお過ごしくださいね!

サポートして頂いた暁には、その費用を次のコラボレーションの原資にしていく事で、より良い社会を創っていきます。 コラボレーターの活動を通して、社会的孤立感を無くしていきます!!