見出し画像

心で話せば伝わる。

犬との会話はハートコミュニケーションです。

画像3

口で何と言うかより、心で何を思っているかを犬たちはクリアにキャッチします。
ときに人間の思考は複雑ですから、言葉と気持ちがバラバラなこともあるでしょう。
そうすると、バラバラ状態が犬に伝わります。
何言ってるか分かんなーい、ってことになって、自由行動をしているパターンも多いです。
だから、あなたが本心で何を思うかがとても大切なんです。

画像1

アニマルコミュニケーションのレッスンでは、そういうお話しもバンバンしていきます。
だから講座に出て意識が変わるだけでも犬との関係性が変わることも多いのです。
週末のお話し会のテーマは「引き寄せ」です。
引き寄せとアニマルコミュニケーションの法則ってすごーく似ています。
何を心に思うかがポイントでございます。

画像2

ぜひお話し会で色んなことを聞いて、質問して、2021年のhappyを引き寄せてください。


アニマルケアカウンセラー 高野 縁(たかのゆかり)
https://ameblo.jp/yukari-touchheart/entry-12641358409.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?