見出し画像

ママをハッピーに!子育てをハッピーに!

こんにちは。
ラジオパーソナリティのもりのゆかりです。

毎週火曜日 12時〜16時
87.2MHz エフエムイズみらいずステーション『nap』
生放送でお送りしています。


今回は、
一緒にコーナーを盛り上げてくれている
メンバーをご紹介します。


14時15分〜放送している

『にじいろ子育ておしゃべり広場』は、

コーナースタートをきっかけに結成したチーム
「ハッピーマムマム」がお送りしています。


ハッピーマムマムは、

『ママをハッピーに!子育てをハッピーに!』

をモットーに、

「子育てに関する情報を
エフエムイズから発信していこう!」

と結成しました。


 メンバーは、

私、もりのゆかりと中野あゆみちゃん、貴家蘭ちゃん、鈴木奈仁子ちゃん、渡邊真里ちゃんの5人です。

 5人とも伊豆市や伊豆市近隣で子育てをしているママたちです。

毎回、私、もりのゆかりがメインパーソナリティを担当し、ハピマム􏰁メンバーもうひとりがサブパーソナリティとして番組を進行します。

毎週違うサブパーソナリティが登場しますのでお楽しみに!


=========================

PC、スマホアプリからもお聞きいただけますので、
ぜひ聞いてみてください!


メッセージ&リクエストお待ちしています!

87.2MHz FMISみらいずステーション
https://fmis.jp
PC、スマホアプリ
https://fmis.jp/simul/

毎週火曜日 12時〜16時
nap ~natural afternoon program~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?