見出し画像

どんどん幸せ脳への
脳内改造の
具合的な方法を
伝授してきますよ〜💗

昨日までの記事の、

引き寄せの法則の話で、

自分の今の感情(周波数、波動)と
同じ周波数、波動の現実や物が
引き寄せられる。

何かを得たから
幸せになれるのではなく、
今の現状で
幸せと思っているから
実際に幸せな現実や物が
引き寄せられる。

という法則🧸💫

これは、
理解して頂けたでしょうか?🍀

では、
今日は、もっと実践的なお話で、

今の現状で幸せと
感じられるようになるには
どうしたらいいの?

という話をしていきますね💕

˖⋆⋆⸜⸝⋆༻⋆✿˖˖⋆⋆⸜⸝⋆✧❀༺˖⋆⋆⸜⸝⋆༻⋆✿˖˖⋆⋆⸜⸝⋆✧

❶物事を見る角度を変える
❷意識のフォーカスを変える
❸妄想(イメージ)の力を使う

❶物事の見る角度を変える

今、どん底で
ぜんぜん幸せと感じられない人、

どんなに辛い出来事が
あったとしても……(;_;)

脳は変えられます🧠‼️

起こった出来事は変えられなくも、

脳内の思考や見る角度を
ほんの少し変えるだけで
全く別物になるんです💙


画像3

脳を柔らかく
自分の都合の良い様に
解釈して下さい❤️

できれば
口に出して言ってください!

言葉は潜在意識を変えます⭐️

最初は無理矢理で良いです😂

例えば、

物が壊れても
私の波動が上がったから
古いものと合わなくなったんだ⭐️

とか、

けがしたら、
体をいたわる良いきっかけだな、

とか、

悪口を言われたら
あの人そんなに私に興味あるのね💗
とか(笑)😂

まあとにかく
無理矢理でも良いので
違う方向から見る練習を
習慣になるまで
毎日続けて下さい!😛

____________________

❷意識のフォーカスを変える


これ!!!

ちょ〜大事❤️

❶とかぶる部分でもありますが、

要は、
“どこに意識を向けるか“
ということ⭐️

『ない』 より 
『ある』 に意識する!!

もうこれに尽きる!!!!!!!!!!!!

不幸せ脳の人の特徴として、

今あるものや状況より、
今ないものに
わざわざ意識を
フォーカスしている…(´;Д;`)💦

例えば、

給料が30万から、
15万に減ったとしたら、
不幸せ脳の人は、
15万も減ってしまった
『ない』方に
意識をフォーカスします💔💦

でも、

幸せ脳の人は、

でも15万ある🥰
15万あれば節約して何とかして
暮らしていけるよね💖

とかとか、

人と話すのは苦手で出来ないけど、
一人で黙々と作業するのは
得意で出来る!

って、

今『ある』とか『出来る』方に
意識を
フォーカスするのです🧸💓

もしも、
『ある』が全然
見つけられないという人‼️

今日起きれた✨

とか、

今日朝ごはんを作れた✨

とか、

そんなレベルでいいので、
毎日ノートに書き出したり
してみて下さい🧸🗒💕

できなかったことより
出来たこと、に意識を向けると

案外自分は
『出来てない』ことより、
『できたこと』が沢山ある💖

となってくるわけです☺️
…とゆうか、
無理矢理
そうしていく練習をする😂

これも慣れるまでは
少し時間がかかっても
繰り返し練習してほしい❣️

3年以上続けた私は、

もはや

『ある』方にしか意識が向かないから

『ない』世界がない。🤣🙌

最強すぎる(笑)💖

___________________

❸妄想(イメージ)の力を使う


引き寄せの法則をご存知の方は
これ聞いたことあるのでは?

例えば、

"100万円欲しい"
と言う願望があって、
でも今はない状態だとします🐣

引き寄せたかったら
100万円ある状態と
同じ波動になる必要が
あるわけですよね?

ここで、ポイントなのが、

潜在意識は、
実際の状況や行動と
イメージや妄想の
区別がつかないのです!!


だから、

イメージの中でも良いので、
いま100万円あるイメージを
するのです😆

でもすぐ
イメージできないですよね?

そうゆう時、
五感を駆使するのです⭐️

例えば
視覚を使って100万円の画像を見る

聴覚を使って札束の音を聞く🤣👂爆笑

触覚を使ってお札を触る

匂いをかぐ、とか😂笑笑笑笑

あとは、

1日で、100万円使い切るノート

もおすすめ😂

私もやったことありますが、
欲しい金額を設定し、
ノート上で具体的に何にいくら…
と書いていって
欲しい金額を使い切ると言う
ワークがあるんですが、

詳しく知りたい人がいれば、
またいつか記事にします🤣

ちなみに
飲み屋バイト時代、
この100万円ワークやったら
1か月で200万円近く
頂いた時もあったくらい…(´⊙ω⊙`)❗️


お金の話以外でも(笑)

例えば
Instagramでよくストーリーに
ホテルのアフタヌーンティー🫖に
行っている様子を挙げてますが、

私は前から
いつか高級ホテルの
アフタヌーンティーに
行きたいなぁ💕

って思ってました。

そこで、
実家でひとりで
お洒落なカップやお皿に、
可愛いお菓子を載せて
クラシカルな音楽をかけて
ちょっとおしゃれして😂

一人で行った気分になる
一人遊びをしてました🤣🙏

そしたら、
いま、
結婚した旦那様が
毎月、多い時は月に何度も
高級ホテルの
アフタヌーンティーを
予約してくれる生活が
現実化されました🥺🙏💖

イメージってすごい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あとは、

過去やっていた飲み屋のバイトで
No. 1になるイメージや
売上を〇〇万円上げたいとか、
指名を何本取りたいとか、
全てノートに書いたりして、
リアルにイメージ(妄想)してました💕

しかも、
たまにとかではなく、
ほぼ毎日にように、
2年間くらいはやった🗒😂

もちろん現実化しました🥺🙏✨✨

しかも!
ときには、
想像以上の結果を
引き寄せたりします💖


このワークは
リアルであればあるほど良いので、

五感を駆使すると、
よりリアルに
イメージできるようになります🧸

___________________

さいごに

❶〜❸全てに言えることですが、

引き寄せの法則には…

タイムラグがある!


ということを
覚えておいて下さい🥺🙏

(なぜかという話は
 もし、気になる人がいたら
 いつか話します(笑))

とにかく

1日にしてならず!
ですよ〜🥺

螺旋階段のように、
少しずつ少しずつ
幸せ脳に近づいていく
イメージです💖

苦痛に感じながらやると
逆に苦痛の波動になり、
苦痛な引き寄せられてしまうので、

あくまで、
楽しみながらです🥰💕

軽〜い気持ちで
波動も軽々しく
試してみてね🦋✨✨

✴︎

今日も長〜くなりましたが、
最後まで読んでくれて
ありがとうございます💕

わかりづらい点、
もっと知りたいこと、
コメント欄、
Instagram👉@y_hivi
にお気軽にどうぞ🦄🌈💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?