一緒に闘病した友人と再会

こんばんは

今日、めちゃくちゃうれしいことがありました!

再発の時、同時期に同じ病棟に入院してて、一緒にがんばった友人。病棟でもよく話してたし、退院後の通院でも、見かけたら話してた。彼のお母様ともよく話したなぁ。
彼は治療のために、東京から関西に来ていたので、退院後しばらくして帰って行ったと聞きました。連絡先も聞いてなかったので、もう会えないなあって思ってたら、なんと!SNSでみーつけた!(^^)!  やっぱりそうだった!

またつながることができて超うれしい。そして何よりも、彼も夢に向かって元気に頑張っていることがめっちゃくちゃうれしい!!!
私もまた力がわいてきました。
もしよかったら、読んでもらえるとうれしいです(^^)
https://readyfor.jp/projects/seiyaaaaaaa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?