夏から秋へ

画像1 身体のちょっとしたイレギュラーが、夏バテなのか、自粛ストレスによるのか、ワクチン副反応なのか、卒煙によるのか、はたまた更年期症状のひとつなのか。確定できずにさらにモヤモヤ、イライラしてしまう。今までならそんなことも友人と会ってげらげらと笑い飛ばせたものを、今はひたすらひとり悶々と抱え込むしかなく。強制的に岩盤浴で発汗&発散し多少楽になったけど、なんだかなあ。季節も夏から秋へ。わたしの個体としての生態も夏から秋へ。写真は6月の沖縄の夕焼け。

ちょっとおいしいおやつが食べたい。楽しい一杯が飲みたい。心が動く景色を見たい。誰かのお話を聞きたい。いつかあなたのお話も聞かせてください。