松尾友香です。

変化や成長、ステージアップのベースには、自己理解や自己受容などが根底にあるからこそ、その上に得たい結果や自己実現、成長や貢献が現実世界に着実に積み上げられていくのだとNLPを学び理解が深まっていることでもあります。

今日はNLPマスターレベルの講義7日目。
千夏NLP最大の特典となる、
バリューリーディングがありました。

画像1

その人が今、人生で何を学んでいるのか。
頭でっかちにならず感情、感覚器官を使いつつ、客観的に俯瞰して自分自身を捉えること。
この両者のバランスもとても重要になる時間です。

これは、この時間だけでなく、いつでもその場、状況に応じて、自分がマネージし使いこなせば、どこでも活かすことができ、選びたいものを掴み取る力にもなっていくのだと思います。

人生を充実し、よりよく生きたい。
自分らしく楽しく生きたい。
行動しても変わっている気がしない。
成果として現れない。結果が出ない。
は、どこかしらに歪みややり残しがあるのかもしれません。


スキルやテクニックを学んでも活かしきれないなら、先にやるべきこと、通らなければいけない過程というものもある。これを論理的且つ実践から学べる環境だからこそ、変化成長が今まで以上の早さで加速していくのだと思うと同時に、今の現在地を正しく自覚認識し、目の前のことを着実に実行してこそ、人生は動き変わり出すのだと思います。

————————————————

※自分が変わるNLP体験会(無料)

10月28日(木) 日本時間15時〜          1時間程度を予定しています。

お申し込み・お問い合わせはこちら

※世界水準のNLPを学び自分の人生、ビジネス、働き方に活かすためのNLP資格コース説明会

10月30日(土) 日本時間12時〜          1時間程度を予定しています。

お申し込み・お問い合わせはこちら

【松尾友香その他情報】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?