見出し画像

10人目の住人

画像6

●スーパーまめつぶ

ついにコンビニまめつぶから、スーパーまめつぶになりました!

メロディ付きお手紙の取り扱いが開始になりました。

お気に入りの住人にメロディ付きお手紙送ると良いのかな?

さて、スーパーの次は何になるのかな!?

またたくさん買い物しないとですね!


●条例

このタイミングで条例を作ることにしました。

条例、よく分からないままでしたが、早い時間に店を開けたり、遅い時間まで店を開けたり、ゴミがでないようにするとかできるみたいですね。

海で釣ったゴミが増えてきたので

ゴミ箱欲しいですがゴミ箱は出来るのかなぁ

まずはたぬローンの返済があるので、リッチな村で進めてみようかな?と思います♪


●新たな公共事業


キャンプ場が出来ました!

キャンプ場って、みんなで集まってなにかする的な?

......と思っていましたが、ふらっとテント張ってお客さんが村に来るみたいです?!

画像2


画像3

画像4

記念すべき1人目のキャンパーは

トキオ

でした!

キャンパーさんは、村をウロついたりはしないみたいですね、テントから出てこない。



そして......ついに......




10人めの住人がついに移住予定!!


ずっと9人でいたんですが、なかなか10人目が引っ越してこないなぁ〜と首を長くして待っていました。


画像1


チャス様!

......という事で、猫が来ます!

うち、猫多くね?(嬉しいけど

ん?

また

( •⌓•)ヒヨシのでんせつの村にいた子か!?笑

( •⌓•)ヒヨシの村には、オオカミ系で人気キャラ、シベリアさんが住まわれていますが、いつかうちに来て欲しいですね笑

チャスはポケ森にはいないですね、あつ森にはいるのかな?? 



●引っ越し予定のどうぶつ

チャーミー

チャーミー好きだけど

くま系はちょっと大きめなのでできれば小柄な可愛い系が越してきて欲しいなぁ笑

チャーミーが引っ越すからチャスが来るのかな?結局9人なの!?

画像5


元気でね!(でんせつの村に行きそう笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?