見出し画像

77.ワンマンライブへの扉77枚目

2023.5.6

強風🍃

雨や止んだのですが、
ものすごい強い風が吹いてました🥶



いつも素敵な写真を撮ってくださる
カメラマンの渡部さんと
今回も北海道で撮影でした✨

このワンマンライブフライヤーどちらも💎

撮っていただいた写真でした✨


光や構図、私の表情全てが良いタイミングを
絶対逃さずに撮ってくださる方です📷✨

ユーモアやアイディアがたくさんあり、
写真や音楽、作品を作ることを
とても好きな方とご一緒できることは
本当に勉強になるし楽しいし
なるほどー!!!すごい!!!
っていつも感動します☺️✨✨

なんだか活動の歴史を感じる☺️

撮影後は
カニ手袋の作業ちょっと進めて
ギターを練習して
日記ソング45秒作った🎸



プレミアチケットのプレゼント🎁
フォトブックの言葉もあと少し。
あと55日。
あと30日のところまで
書き溜めるんだ✍️


外は風が寒かったけど
赤い夕陽を見て
今日の撮影写真を思い浮かべながら
はずむように歩いた

今日も良い日だったなぁって。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?