見出し画像

68.ワンマンライブへの扉68枚目

2023.4.27

寝る前に飲んだほうじ茶が美味しかった。

あったかい
ホッとする味。

帰り道の空は
星がたくさん見えた


外は寒くて
フードを被って

ジンジンしてた指も
忘れるくらいやっぱり寒くて
身体をぎゅっとさせながら

初めて弾き語るカバー曲を
頭の中で繰り返し歌った。


帰り道は、行く時より歩くスピードが遅い

誰より早く歩きたかったのが
中学くらいまでかな?
ゆっくり歩いてる人を見て
余裕のある幸せ感いいな、って思ってから真似して遅く歩くようにすんごくものすんごく気にしてどうやったらゆっくり歩けるんだろうって歩いてたら、これだっていうのを見つけ出した!

まず誰よりも一歩を大きく歩きたいのをやめて、無理のない一歩。
お店の鏡で大きく歩いてないかチェック(笑)
歩くぞ!っていう意気込み強そうな姿勢をやめる。笑


やっとゆっくり歩けるようになったのに。


大人になってから
めちゃくちゃ歩くの速い人がいっぱいいて
え、はや!え、どゆこと!!

これもう走ってるんじゃないか
遅刻してて急いでるみたいな
脈上がるー!って思う人がいっぱい。


こんなに頑張って歩くの遅くしたのに。笑


って書いたところで眠ってた🌙


ちょっと遅くなっちゃった。


✼••┈┈┈┈••✼••
2023年6月30日(金)
Yokohama mint hall
近藤佑香 💿レコ発&バースデーワンマンライブ「心の扉」

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000

open19:00 /start19:30

入場:整列順
✼••┈┈┈┈┈••✼••

会場:Yokohama mint hall
横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

https://minthall.com/

[アクセス]
JR横浜駅より 徒歩5分
東急線・みなとみらい線横浜駅より 徒歩5分
相鉄線横浜駅より 徒歩3分
市営地下鉄ブルーライン横浜駅より 徒歩3分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?