見出し画像

声が出てきた!

2024.2.11

ちょっとずつちょっとずつ
あ、調子いいぞ!って時間が増えてきて
漢方の効き目もあるのかな🫶

そしていっぱい笑うことが何より
素晴らしいなぁと思う日でした♪


上野まなさんと4枚も☺️
清野あやねさんと勝手に2ショット!


なんかもう寒いのに楽しかった🦀

楽しいからってはしゃぎすぎたら

だめだって知ってる🥺笑

今日は10:00〜
6/30ワンマンチケット販売
スタートしました!

やっと!!!!


222日前にも発表はしてたけど、
やっっっっっとフライヤーも完成して


っっっっやっと!!!!笑


私の中ではだいぶ時間もらったなって思ってます😳物販でも、6/30のチケットくださいって来てくれたことも何度かあり、あーーーまだなんですごめんなさい🙇‍♀️ってなってました!



今日、歌ってくれる気がして
オアシスのときに
『Lalala〜Lalala〜歌のオアシス』
耳をすましながら歌っちゃった🫶

日本中のみんなが歌ってくれたら
最高だなぁ〜
その前に川崎のみんな〜
東京のみんな〜
札幌のみんな〜
ってどんどん歌が広がっていったら
いいなぁ


歌のオアシス〜。


-------------------
2024.6.30(sun)
近藤佑香バースデーワンマンライブ

〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA

OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分


チケット絶賛発売中!!!


佑香

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

Instagramのストーリーズは
投稿頻度高いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?