見出し画像

39.ワンマンライブへの扉39枚目

2023.3.29 の日記

おいしかったクレープ、
ぱりぱりの生地に
最後まで生クリームが満遍なく広げてあって
なのに甘過ぎない🎊優勝🏆

永遠に食べれると思った🏖

ランチセットの量もなかなか多かったはずなのに、別腹の空間を用意してくれてた☺️✨


お腹いっぱい幸せをつめこんで
たくさんお散歩もしました✨

桜の木がたくさん並んでいたり
かわいいカフェや
美味しいラーメン屋さんを知ったり


空が青く、空気がやさしくて
言葉がゆっくりと弾みながら
2人のじかんがすごく心地よかった♪
いつもありがとう。



夜はじゃがいもを使って
いももちが作りたくて、
ポテトも作った🍟笑

いも、いも、いも。笑


気づいたら22時を過ぎていて、


あ、、、、配信。

0:00まで
またまたたくさん歌いました♪

毎日配信21:00〜
ワンマンライブへの扉を開くために
カバーもどんどん挑戦してます!

無料配信なので、投げ銭(お茶爆)かに爆の
応援もたくさんお待ちしてます🍀

エンディングはこの曲。
こんな日に限って


2023月6月30日(金) 夜公演
近藤佑香 CDレコ発&バースデー
ワンマンライブ
「心の扉」
会場:Yokohama mint hall

横浜市西区南幸2-1-22相鉄ムービル3F

《会場チケット》
■プレミアSS席¥8,000
(心の扉フォトブック付き)
■前売自由席 ¥4,500
■当日自由席 ¥5,000
open 19:00 / start 19:30

当日は、別途1ドリンク¥600/ 整列順のご入場となります。

ご予約は自由席♪


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


〜ワンマンライブ2023〜.
活動8周年ライブ

■5/14(日) 札幌musica hall cafe
OPEN 12:30  START 13:00
予約 ¥3,500(+1d)

Pf.田中K助
Gt.藤田ユウト
Perc.小林幸司
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

近藤佑香

久しぶりの再会、素敵な日でした。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?