見出し画像

91.ワンマンライブへの扉91枚目

2023.5.20

カラフルスマイルライブでした♪

札幌にいた1ヶ月は本当にあっという間で
4〜5個お誘いを断ることもあって😢
会えない人がたくさんいて
レコ発の準備がすごく大変で、
全集中or現実逃避(Netflix)
って繰り返しながら
私は器用じゃないんだなって
この1ヶ月感じました🌱


その中でもコラボやりたかったり
夏の企画を色んな人と打ち合わせしたり
目の前の事、少し先のこと、
もう少し先のこと。

爆発することがなかったのは(笑)
美味しいごはんと家族との時間と
親友や先輩に少し会えたことも
すごく大きくて
この時期に帰るのは本当に
自分の心のためになってるなぁって😊


札幌最終日は
みんなと大きな声で歌えたことが
本当に幸せでした✨

ちょっとお久しぶりの方も来てくれたり
初めての方も歌ってくれるって嬉しい。

ライブだーー!って感じた☺️

アンコール考えてなかったけど
そのおかげで

さよならなわけじゃないのに


初めての方にも届いた気がした✨

また帰ってくるときは
無茶振りさせてください。笑

UNIONFIELDの中濱さん
ありがとうございました♪

企画してくださった
カラスマの杉野さんもいつもありがとうございます✨



4月〜5月札幌ライブいっっっっぱい
ありがとうございました😊


かのんちゃんが好きって言ってくれる

『わたあめ雲』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?