見出し画像

こころの『オアシス』

2024.2.15


2月13日は初めての場所

北参道grayscale でオープン記念ライブを
開催しました✨

『Thank you』

近藤佑香Presents って言っても
亜ノあこさんと野坂ひかりさんが
一緒にあのライブを作ってくれたの
すごく優しくて2人の愛がたっぷり!!

私に合わせて衣装を考えてくれたあこちゃん

なんと『透明で会おう』を
歌わせてくれました☺️

とっても幸せで、

あこちゃんの歌もピアノもやっぱり好きだなぁって改めて思いました♪


みんなも新しい空間にちょっと緊張してたかもしれないから、笑い声もいっぱい聞こえて、

やっぱりトップバッターはあこちゃんで大成功でした!!ありがとう。




そして野坂ひかりさん✨


フリーライブくらいでしか
ご一緒できる機会が本当になくて、

でも数回しか会えてないのに
いつも

あーゆかちゃーん!!!
って最高の笑顔とともにハグ☺️✨✨笑

事故のこともすんごく親身になってくれて、
たまたますごく良いタイミングで会えたこともあり、、でもあんなふうに実際に力になってもらうことってないことだと思う、私ひとにもタイミングにも恵まれてる。

感謝しきれなくて、
ひかりさんの笑顔も声も
私の安定剤😭

死にたがりのピエロたち

はもう安心とかと違うけど、
やっぱりすごい圧倒された(笑)

2人とライブできて本当によかったし
終始安心してて、
それがみんなにも伝わっただろうなぁって(笑)



セットリスト

1,細工
2,さよならなわけじゃないのに
3,明治チョコレートテーマ
4,はつこい
5,手紙
6,明日はふたりの宝物

コラボ『オアシス』

Pf.みやけしんたろう


ありがとう



ワンマンライブチケット発売5日目🎟


-------------------
2024.6.30(sun)
近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜

会場:南青山MANDALA
OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?