見出し画像

2023年ありがとう『愛』

🦀2023年近藤佑香🦀

1月 ゆかにみそ番組パート2


2月 上京6周年ワンマン
東京初ワンマンからちょうど4年。


3月 初めてポスターを貼ってもらった!

4月 ギャンブルの曲を披露(笑)

5月 活動8周年札幌musica hall cafeバンドワンマン

6月 大好きな人呼んじゃった企画!

6月30日
Yokohama mint hallフルバンドワンマン
 CD『Lantern』リリース


7月 初静岡遠征!


渋谷メンズ109屋上ライブ!初




8月 大好きな人呼んじゃった企画!


9月 函館市ラジオFMいるか 80.7MHzで『Lantern』POWERPUSH!

9月21日初地上波!
千葉テレビで『日傘』放送!

9月30日
ファンクラブ開設!Y's CRAB

10月 音楽処インストアライブ


11月『千円札』がApple Musicでチャートイン!デンマーク🇩🇰

12月MV公開「雨とパーセント」


来年もたくさん企画やワンマンライブが
待っています!!
ホームページをチェックしてね!


2023年もやっぱり蟹年でした🦀笑
自分の生命力がやっぱりすごくて、
そしてたくさんの方に助けていただきました!!
仲間がこんなにもたくさんいる幸せ。
2023年も、心から、ありがとう。

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


2023年は、
『愛』を込めて、歌っていきます!って最初に言ってました。笑
これはまだまだ引き続き来年も続けよう✊

大好きな人がたくさんいることに気づいて、

お誘いしたい人を誘って幸せな企画もできて、

初めての会場でも、

普段なかなか一緒に共演しない方ともできて、

ファンクラブを作ったことでちょっと自分の中で変わったなって思うことが色々ありました!
まだオフ会も始めたばかりだけど
B型が多いんだーって知れただけでも
私的にはすごいことで(笑)
ファンの方が音楽以外にも好きなことや趣味があるのを知ったというか、、笑

うまく言えないのはいつも通り。笑

来年も一緒に楽しんでいきましょー!!!


2023愛でいっぱいの1年を
ありがとう


良いお年を〜✨



近藤佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?