マガジンのカバー画像

自分との繋がりを深める

8
「自分との繋がりを深める」セッションを提供しています。 自分自身から湧き出てくる心の声。どうやって聴くの?どうやって心の声を採用していくの?自然と繋がり、自分と繋がることで見える… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

ひとまずやってみる!!

先日は、無料Facebookコミュニティ 『自然と繋がり自分と繋がる』で 月1回(予定)のライブ配信…

今の自分のテーマ・エネルギーを知る

今年の自分のテーマや目標 こうありたいと思う姿 達成したいことなどなど、 新年に合わせて決…

自然と繋がり、自分と繋がる

2019−2021年 この3年間は、 「自然と繋がる」 「自分と繋がる」を 極めていくような流れにあ…

「今」心地よく生きるために必要なことは?

2021年ラスト! 自分との繋がりを深めるセッション体験会 開催しました。 「死」をテーマに…

全てにはタイミングがある

水と陸の境目がわからないような そんな景色を見ながら そして、水中に潜む生命の動きに 一喜…

全ては内から、全ては内に

何か自分の中で確認したいことが 浮かんできたら ライフツリーカードを引いてみる。 「これか…

2021年11月:テーマ「死」

無料開催中! 自分との繋がりを深めるセッション 体験会、今月もやりますよ♡ 今月のテーマは「死」です。 ちょっと重いかなぁと 感じる方もいるかもしれません。 死のメディテーションというのを 今年初めて経験しました。 それまで私は死に対して 恐怖心がいくらかありました。 それは「知らない」ことからくる 恐怖。 人は知らないことに不安になったり 恐れたりします。 でもね、この瞑想体験で私は 死って思った以上に 温かいものなのだと 感じたの。 人が生まれてくる時は 周

あなたが大切にしたいことは実はかなりシンプルなことかもしれない。

今日は私が 静かな熱い想いを持って 取り組み提供しているセッションについて 紹介させてくだ…