2018.3.25|アシスタント日記(前島)

こんにちは!アシスタントの前島です。

本日はギャラリーにて青山ゼミの生徒さんによる展示「ガールズフォト進化論」のトークショーとクロージングパーティーが行われました。

私もポートレートで作品を撮ることが多いため、勉強になることばかりでした。半年間という長い間のゼミなので、生徒さん自身が成長を実感できる展示だったのではないかと思います。
モデルさんへの接し方、光に対する意識、構図など改めて自分のポートレートについて考え直す機会になりました。
なにより、みなさんが心から写真を楽しんで撮っているのが伝わってきて、素敵な展示でした!

#日記

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!