見出し画像

2020.3.19|アシスタント日記(森)

こんばんは!アシスタントの森です!


今日はギャラリーで今やってる写真展の常駐でした〜!!
前から思ってたんですけど、いつも青山さんがやってる写真展のお客さんと葵さんの写真展お客さん全然違いますね(笑)
普段会えないようなお客さんばっかりで新鮮な感じがします!!

最近私はギャラリーの近くにあるセブンで餃子鍋(?)的な奴をアシスタント飯にするのにハマって、あいつめちゃくちゃ美味しいんです……!!

餃子もスープも野菜も美味しいんです!!

また次にアシスタント入るときも絶対食べます!!!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!