見出し画像

2019.5.26|アシスタント日記(森)

こんにちは、アシスタントの森です!
先日、新潟の出張に同行しまして人生2度目の新潟でした!
新潟は涼しいイメージだったのですが、おかしいな、、、、、
めちゃめちゃ暑くて、撮影で使ったもも太郎というアイスもすぐ溶けてしまう位の暑かったです笑

撮影は丸一日ロケをしていたので、もう体力の消耗がすごくて、、、、
日が暮れる頃には青山さんに顔に出てるよと笑われてしまいました(><)
これから夏にかけて体力がいつも以上に必要になると思うので、体力作りしなければなと思いました。
高校の写真部の顧問の先生が言ってた撮影はスポーツだという言葉が改めて身に染みました(--
これから暑い日も続くみたいなので、みなさん体調管理気をつけてください(><)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!