2018.11.11|アシスタント日記(前島)

こんにちは!アシスタントの前島です。

本日はギャラリーで作業をしていました。
すごくお天気がよくて綺麗な青空でしたね。ギャラリーに入ってくる光がきらきらしていて思わず写真を撮ってしまいました。

だいぶ気候が冬らしくなって来ましたが、季節によって空の色や雲の形、光の感じが変わるのが自然光で写真を撮る楽しさの一つだと思います。

私は夏が好きなので、一年中夏でいいのに!と思ったりもしますが、最近はロケーションの撮影中に秋冬のつんとした空気感もやっぱりいいなと改めて実感することが多いです!

季節感をもっとうまく捉えてすてきな写真を撮れるようになりたいです。
では!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!