見出し画像

2020.2.9|アシスタント日記(成田)

こんばんは、なりたです( *`ω´)


今日は1日デスクワークでした♪デスクワークは少しずつは慣れてきましたが、今日は自分の認識を間違ってしまい時間のロスをしてしましました(´・ω・`)次から新しいことをする時は念入りに確認してからやろうと心に刻みました...

今日の写真は去年友人とアイススケートに行った時の写真です。珍しくフィルムのスナップです。私は日常感のあるスナップ写真を撮らないタイプですが去年小さなフィルムカメラを購入してからは少しずつフィルムでスナップを撮るようになりました( ´ ▽ ` )フィルムは現像するまでどんな写真が撮れているかわからないので毎回ドキドキしています、笑

今年は暖冬なせいかThe!冬!って感じがそんなにしない気がします。

スケートやスキー、スノボなどのウィンタースポーツが北国生まれの父の影響で割と好きです⛄️

今年も行けるタイミングがあればいきたいですねえ〜


それでは( *`ω´)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!