見出し画像

2020.12.6 | アシスタント日記(松村)

こんばんは!アシスタントの松村です。

アシスタントの話とは遠ざかるのですが、昨夜身内の病気を知らされて、今日はデスクワークをしながらも、そのことについてなんとなく常にグルグルと考えております。

父の他界という出来事で『人生って意外と短い』と肌で感じ、やりたいことはなんでも挑戦してみようと思って生きていますが、それでも自分の人生はずっと続くものだと考えてしまいがちです。

後悔しない人生をといくら人に言われても、実感とてはなかなか感じられない。

去年私はずっと夢だったニューヨークに5ヶ月間住んでいたのですが、それだって今年だったら実現しなかったかもしれないと考えると、

生死に関わった話でなくとも、明日したかったことが明日にはできなくなっている可能性があるんだなということを実感してしまったのでした。

このコロナ渦でやりたいことを制限されがちな毎日が早く収束しますように🙏

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!