見出し画像

2019.3.19|アシスタント日記(猪狩)

こんにちは。

今日はとっても暖かい日でしたね。

最高気温が19度だと朝のニュースで話してましたし、もう完全に春ですね。

一日屋内での作業だと、集中しすぎて時間の流れを忘れてしまい、なかなか暖かさを感じれなかったりするので、これからは適度に外に出て季節を感じれる時間を作りたいなと思います。

ただ、花粉症の人には厳しい季節ですね、私は花粉症ではないのですが、今日一緒に作業していたアシスタントの一人はずっと鼻をすすっていて、とても辛そうでした。


明日も天気が良いそうなので、明日は季節を感じれるように散歩に行ってみようと思います!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!