見出し画像

2019.2.14|アシスタント日記(須藤)

こんにちは、須藤です。

アシスタント日記にはタグがついていて、誰が何件投稿したか、というのがわかるのですが、ぶっちぎりで1位の、須藤です。

今日は午前中自宅でできる作業をしていたのですが、須藤の家、デスクがないんですよね。テーブルしかない。テーブルでパソコンをいじると肩が凝りますのでね、本棚の上にパソコンを置いて立って作業するんです。これが結構捗るんですよね。

オフィスにいるときも変な体勢で作業していることが多い須藤です。座ってしまうと、落ち着いてしまってなんだか緊張感がなくなってしまうんですよね。わかりますか?

写真はタイで出会った猫ちゃんなのですが、顔がなんともライオンっぽくて、お目目がきれいでかわいい。ねこになりたい。

以前ギャラリーのデスク周りに貼ってある猫ちゃん写真のことをアシスタント日記で書いたことがあるかと思うのですが、オフィスにも猫写真があれば…と時折思う須藤でした。

(オフィスはオフィスでお昼は猫ちゃんの鳴き声がして和むんですけどね)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!