見出し画像

2020.3.31|アシスタント日記(森)

こんばんは、アシスタントの森です!


都内では新型コロナの感染拡大がすごいことになってますね、、、、、!
アシスタントも撮影などなければできるだけ外に出ないように自宅でデスクワークをするっていう感じです、、、、、!

今日は青山さんのゼミの音声を録音したものをテキストに起こす作業をしてました!
結構頑張ったので指が今痛いです(笑)
でもミスがあったりとかしても青山さんはきちんと最後まで違うところあるよって教えてくれます。
自分は確認が甘いところがあるので、たくさん注意を受けるのですが、毎回申し訳なくなってきてしまって自分の中で落ち込んだりして悪循環みたいになるので、最初からちゃんと確認しようって思いました、、、、

みなさん、コロナには気をつけてくださいね!!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!