見出し画像

新年のごあいさつ

ずいぶんご無沙汰しておりました。みなさんお元気でしょうか。新年のごあいさつがずいぶん遅くなってしまいました。

なかなか文章を書く机にまでたどりつかなかったのですが、そのあいだにラジオのようなおしゃべりを配信したりしていました。

眠くなる話をしています。
🐦てのひらトラベルvol.0🐦
https://www.pscp.tv/w/cR48DTF6dkVOT0x3ekdaUWV8MU9kS3JxUHpCeW54WCn6FV94nrQAtLmOXEmn_PNT11LCJVKiB4Yd_jKJaQ2C

いろいろお知らせもあるのですが、ひさしぶりのお手紙なのに、告知じみたことばかり書きつらねるのもなんだか気がひけるのでやめておきます。

今年もふた月ほど過ぎようとしていますが、みなさんはお元気でしょうか。みなさんにとってよい年になればいいと切に思います。

いろいろなことがありますが、今年もみなさんとゆるやかに手を携えながら進んでゆけたらと思っています。
みなさんの気が向いたときにはぜひ、どこかでお会いできたらうれしいです。

ではまた。

いつもお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは、これからの作品作りに使いたいと思います。